通信制高校にいって無事に就職できました

仲良くしていた子とうまくいかなくなって

評判のいい東京の医学部予備校 | 不登校・高校中退者のための通信制高校学校相談会サイト | 不登校・高校中退者のための各種学校情報を掲載しています。

仲良くしていた子とうまくいかなくなって通信制高校に通うことにこの通信制高校に通っていなかったら

私は中学校の頃に不登校になってしまいました。
その理由は、とても仲良くしていた子とうまくいかなくなったからです。
その子は私のことを無視するようになりました。
本当にショックで、学校に行きたくないと思うようになりました。
最初はその子一人に無視されているだけだったのですが、途中からクラスの女子とか男子にも無視されるようになり、どんどん辛くなっていきました。
学校にいかなくなってしまったのですが、このままではいい就職先にも就職できない、と悩むようになりました。